はじめまして。

f:id:sakuraofficial:20200513235605j:image

🌼まずは自己紹介から🌼

 

名古屋の ある熟女キャバクラで働いている さくら と申します🌸

 

今の店では7年間 大体ナンバークラスにはいて

キャバ嬢の方々が書いてるブログサイト

 

「ポケパラ」

 

では全国ランキング1位とかいただいてました✦ฺ

 

 

ここではキャスト業だけではなく タレント業の事などを綴っていこうと思っています🌈✨

 

まず何から伝えようかな…んと…突然ですが

 

ライブ配信

ってご存知でしょうか…??

 

イチナナライブとかポコチャとか有名かな?と思うんだケド

 

f:id:sakuraofficial:20200514001620j:imageなんて言うのかな…スマホ画面を通して配信者サンとリアルタイムでコミュニケーションが取れると言うか

 

まず配信者とは

テレビ・ラジオ・新聞・インターネット回線などの通信媒体を使って情報を配信する人の事を指す。

それを観覧する人がリスナーなんだケド この インターネットを使ってのライブ配信と言うのが ここ数年かなり伸びている。

 

配信者はリスナーに向かってパフォーマンスを提供する。

基本観覧やコメントするのは無料だが 配信者を応援したいと思ったリスナーはそれに対して

 

ギフティング

 

と言うものができる。

 

配信者にギフトを贈るには課金が必要になってくるが そのギフティングが多ければ多い程 配信者のランキングが上がり有名になる仕組みだ。

 

さて。

 

何が言いたいかと言うと私はこの

ライブ配信と言うものをやってみたのだ。

 

しかも現状世に出回っているライブ配信アプリに参入したわけではなく なんと明後日グランドオープンする新しいアプリに参入する事にした。

 

その新しいライブ配信アプリは

 

LIVE812〜ライブハチイチニ〜

と言うアプリなのだが私はこの2ヶ月 このアプリのパフォーマンスの為ずっと練習を重ねてきた。

 

その2ヶ月間の過程はまた別で書くとして

今日はそのアプリの紹介を。

 

通常出回っているライブ配信アプリは主に素人サンがライブ配信をしているのだが

このLIVE812の特徴は yaizooと言うタレント事務所に所属しているタレントさんが配信をしている。

 

プロの歌手や俳優 ハンドメイド作家 ジャグリング等のパフォーマー 占い師 ありとあらゆる才能がこのアプリに集結している。

 

なのでLIVE812の配信者サンは比較的 他ライブ配信アプリの演者サンよりレベルが高い方が多い印象だ。

 

そんなすごい方々に囲まれ 私は何をするかと言うと なんと まさかの

 

雑談だ😂

 

ぇぇ。ぇぇ。そうです 実は私 何にも特化した才能がないやつなんです。笑

 

歌も人並み 楽器は弾けない 何か作れるわけでもなければ踊れるわけでもパフォーマンスできるわけでもない。

 

強いて言えば職業上

聴く・喋る・コミュニケーションを取る

事だけは長けてる…?のか…な??

 

いや そうでもないか😂

 

だからね 私がお見せできるものは何もないかもですが私が目指す所は

 

私みたいな凡人でも努力すれば何者かにはなれるかもしれない

 

って言うのを体現化したいんですよね。

 

何の才能もない ただのキャバ嬢(しかも熟女)でもタレント事務所に入り練習を重ねひたむきにやってたら夢が叶った

 

なんて言うのが理想です🥺

(因みに女優になりたい)

 

その夢を実現する為にはまず このLIVE812で名前を認知してもらい トップライバーにならなくてはならない。

 

人一倍努力しないと結果がでない私は グランドオープンまでの2ヶ月間ずっと3時間睡眠でTwitterやらsns関連やらありとあらゆる事をしてきた

 

そうする事でβ版配信のランキング(ライバー同士がギフトを投げてる)の週間ランキングでは

 

f:id:sakuraofficial:20200514010335j:image
f:id:sakuraofficial:20200514010339j:image

二週連続1位

なんて言うミラクルも起きたのだ。

 

ただの凡人がですよ。いやぁ嬉しかったね。

 

(この後またランキング落ちたけどね)←

 

で そんな練習期間も終了し いよいよ5/15ですよ。グランドオープン。

 

f:id:sakuraofficial:20200514003636p:image 

 

🌼5/15 13:00〜グランドオープン🌼

 

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=mrs.j-sakura_BL

 

上記からダウンロードしてもらえると300コインがプレゼントされます✨ご活用ください💕

 

13:00以降にならないと登録できないケドよかったらぜひ🌸

 

長々書きすぎてしまっているので

練習期間の事とかはまた書こうと思う。

 

私を推してくれる方がいてくれたら最高だけど 正直他のライバーさん達のクオリティもめちゃくちゃ高いので ライブ配信見た事ない方は勿論

 

他ライブ配信見てるよ🙋‍♀️って方でもLIVE812見てみてほしいです。きっと凄い!ってなるから。

 

あと これから配信者に自分がなるって方もめちゃくちゃ勉強になると思うんですよね。

 

見てコメントするのは無料だからぜひダウンロードしてみてください✨

 

f:id:sakuraofficial:20200515003431j:image

 

とりあえず今日はここまで🦋✨

 

sakura。