思う事

暫く書いてない間に色んなことがあったな🤔

 

あっという間に7月も末になるし毎日があっという間に過ぎていく。

 

f:id:sakuraofficial:20200729141457j:image

髪を切りイメチェン…なんて事はどうでもよくてLIVE812の配信や昼職 そして

 

f:id:sakuraofficial:20200729141647p:image

 

レコーディングやMV撮影なんぞもやらせてもらっていた。

 

そんな私が密かに7/31で

 

誕生日を迎える。

 

 LIVE812で配信を始めてからずっとトップ3には居させてもらう事ができていた。

 

凡人な私がこの位置にいる事ができる事自体恐縮ではある。

 

けど…

今月末は誕生日…今月だけは1位が欲しい。

 

…と言うか純粋に

 

誕生日当日に凹みたくない(ΦωΦ)

 

でもトップ争いが加速しすぎていて私にその壁がこえられるのだろうかと心配もある。

 

今まで自分がやってきた事の集大成だ。

 

なんだけど人間の心理や行動のあれこれがこういう時ほど見えてしまって苦しかったりする。

 

誰がどんな動きしてるかとか その裏の行動とか全部見えちゃうんだよな…

 

その度に 口だけな人間がどれほど多いかを実感し そして落胆したりする。

 

信用 信頼

に値する人が どれだけ少ないかまた痛い程身にしみる。

 

それでも本気で支えてくださる方もいて そこはブレずに大切にしたい。

 

 

 

β版からずっと走り続けてきて 色んなライバーさんやリスナーさんに出会い私なりにではあるけど相手の事を知ろうとしできる事はしてきた。

 

あとは周りをただただ信じるしかない。

 

ブレずに流されずいてくださる方がどれだけいるだろうか

 

31日に全てがわかる。

 

 

 sakura