streamerへの想い

7月某日

 

f:id:sakuraofficial:20200803154633j:image

 

私はある場所にいた。

 

f:id:sakuraofficial:20200803154732j:image

レコーディング&MV収録だ。

 

これはまた話すとして

まず7月「LIVE812」のランキングから。

 

私のTwitter にはこう書かれている。

↓  ↓  ↓

 

昨日はたくさんの応援ありがとうございました🌼 最高の誕生日になりました🧸🎀 そして\\新曲出たぞーぃ// いっぱい聴いてやってください🦋 https://t.co/haLBljmm55

 

そう。ありがたい事に7月ランキング1位をいただきました(´;ω;`)ブワッ 

 

f:id:sakuraofficial:20200803160931j:image

応援してくださった方々のお気持ちが本当にうれしかった🌼

 

これはありがとうの一言では表せられれないし文章にしても軽く聞こえるのでこの感謝はこれからの行動で示していきたいと思う。

 

そして 私は今回どうしても1位になりたい理由があった。

 

本来3位くらいにいられれば割と満足なのだが今回だけは何があっても1位を取るしかなかった。

 

その理由が冒頭に書いた

 

f:id:sakuraofficial:20200803154732j:image

これだ。STREAMER。

 

実はこの楽曲には20人近くのライバーさん達が関わっている。

 

楽曲もライバーさんの曲で

MVもライバーさんとリスナーさん役がいる。

 

夢にまで観たよな世代さんが楽曲提供をしてくれて

 

当日レコーディングは一睡もせず行い

 

撮影してくれたドリチャンもまた一睡もせず撮影に望んでくれた。

 

MVにライバーさん達を出してあげたい。って言う私のワガママに ユメセダさんもドリチャンも快く応えてくれた 本気の作品だ。

 

これをね?

streamerを。

 

7月1位を取って 1番盛り上がった時にみんなに伝えたかったんです。

 

「今日ドレス?コスプレ?」とか聞かれる中で私が月末の誕生日の大事な時に

 

f:id:sakuraofficial:20200803165424j:image

 

(`・ω・´)ただのパンダ

 

f:id:sakuraofficial:20200803171232j:image

 

何でこんな格好してたかってそこにもたくさんの意味があって。

 

その中の一つとして1位取った瞬間streamerの曲と共にパンダ脱いで

 

f:id:sakuraofficial:20200803171336j:image

 

ユメセダTシャツ

 

みんなに見せたかったんです🥰🌼

 

1位とらなかったら曲もかけないしパンダも脱がないって公言してたんです私。

 

f:id:sakuraofficial:20200803171948j:image

1番注目浴びてる時にstreamerの事を伝えたかった。

 

その理由は…

 

f:id:sakuraofficial:20200803172150j:image

 

再生数と高評価数3位までに入れば会社資金でまたMV出せるんです。

 

会社にかけあった結果 私達が3位までに入ったらユメセダさんの新しい楽曲でドリチャン撮影でライバーさん達もまたMVに出していいって許可が出ました。

 

私はまた みんなを

 

MVに出してあげたい。

 

それだけです。

 

まだチャンスが掴めてないライバーさんとかもたくさんいる。頑張ってほしい。一緒に頑張りたい。

 

みんなが頑張れるきっかけを作りたい。

 

私だけが上に行くとかじゃなく どんな人でもLIVE812楽しめるようにしたい。

 

ランキングが全てじゃなくて全員の夢を叶えていきたい。

 

ただそれだけ。

 

だからね 私また みんなにきっかけ与えたいんだ。

 

LIVE812いてよかったって思ってもらいたい。

 

その為には

 

再生数と高評価数がどうしても必要です

 

3位までに入らなきゃなんだけど現在5位…

 

足りないんです🥺

 

どうか どうか みんなにチャンスを与えてあげてください。

 

streamer 1日一回でもいい。

 

聴いてやってください。

 

https://youtu.be/dC20JWmIwRY