思いの丈をだだ漏れさせるブログ。

f:id:sakuraofficial:20201101181609j:image

 

盛大に愚痴る。

 

自分の存在異議ってなんなんだろ。

 

ずっと頑張ってきたし誰よりも努力した自負心はある。毎月の結果も安定して出してきたはずだ。

 

そんな中で 認めて貰えない悲しさと スタートラインにすら立たせて貰えないもどかしさ。

 

もちろんこれは自己評価であって 他者からしたら まだまだ足りないと評価されているのかもしれない。

 

事実 そのような結果が出ている。

 

何が足りなかったんだろな。

 

結果出してきて 配信頻度も悪くないはずで 声優なら見た目も関係ないはずで

 

なんならラジオパーソナリティって声と喋りの仕事までしてるわけで

 

でもなんかあるからダメだったんだよな…。

 

って考えていくと 私何してきてたんだろうって単純に思うょね。

 

たくさんの方から応援いただいて 大事なところで結果が伴わないって 恩を仇で返してるような物で悔しいとも思うし

 

自分がしてきた事がや選択が何か違ったんだと言われているような感覚になる。

 

結果が伴う事で自己肯定感のバランスを保ってる私にとって残酷な結果は流石に凹んだな。

 

私はどうしていくのが正しいんだろう。

 

 

sakura。