前回ブログのお返事

 

何もしなくても そこに存在するだけで 愛してくれる人を選びなさい。

 

f:id:sakuraofficial:20201212063707j:image

 

って昔亡くなった母親に言われたなぁ…🤔

 

女が賢すぎると男性が引くからバカでいなさい。とか

 

できる事でも できないって言っておきなさい。とかさ。

 

 (ΦωΦ)

まぁ実際何もできないけど。

 

前回のブログ書いたらコメントいただいて…

 

f:id:sakuraofficial:20201212173613j:image

 

ンー。人間ね 無茶苦茶嫌いなんだケド 結局嫌いになりきれないんですよね 笑

多分私バカなんですよ←

 

そうだなぁ…今周りにいてくださる方々にはすごく恵まれていて だからこそそれと同時に離れられていく「怖さ」もあります。

 

文末…笑 私が○○サンにお伝えした言葉ですね🌼

 

誰が私の事を嫌いでも どう思われてても 私がその相手を好きならそれでいいんです。って話 しましたね 笑

 

そして嫌いという感情は まだ興味を持たれてる証拠なんですよね。

 

誰からも必要とされない事が一番怖い私にとっては 嫌いって言われる感情ですら ありがたいなと思ってしまうんですよね。

 

いや…好かれたいケドね。間違いなく。笑


f:id:sakuraofficial:20201212173600j:image

 

そうですね…過去の経験の積み重ねから今の自分があるのは間違いなくて だから人の気持ちを先に考えるようになったりしたし 

 

ある程度は人の見極めつくようになったんだろうケド

 

それっていいんですかね…⁇


f:id:sakuraofficial:20201212173622j:image

ありがとう✨ただの凡人だし憧れられるような物なんて持ち合わせてないんだケド

今 そこにいてくれて 絡んでくれて 興味持ってくれる事に感謝です🌼

 

f:id:sakuraofficial:20201212173609j:image

 

そうだなぁ…私なりに辛かったんだろうなぁ…別に私以上に大変な思いしてる方なんてごまんと居るから 前回のブログ程度の事で辛かったなんて言ったらダメかもなんだケドさ

 

そこそこ私なりに辛かったよ?笑

 

嫌なもの沢山見てきたし人間の汚い所も見たくもないのに見えてきてさ ただね⁇

 

自分だけはそうならない。って極力自分を律するようにはしてきたかなぁ…それでも全然できた人間には程遠くて 自分で情けなくなるんだけどね。笑


f:id:sakuraofficial:20201212173605j:image

ふふ(*´ω`*)

 

こんなの見てパクる人いますかね?笑

出し始めたらキリないくらい いっぱい出てきますケド じゃぁ たまに断片的にね✨

 

f:id:sakuraofficial:20201212173619j:image

 

いつも優しい言葉ありがとう🌼

 

そだね その人の気持ちなんて100%わかろうって方が難しくて 同じ気持ちになんか到底なれなくて当たり前なんだよね。笑

 

本人しかわからない それが普通だからいいと思うの(*´˘`*)

 

こちらこそ ありがとう✨


f:id:sakuraofficial:20201212173616j:image

 

ふぁーっ🌼嬉しい( *´艸`)

 

こんな自分にでも関わってくださる方がいる事に感謝…☆

 

信用 信頼って何でしょうね?

 

信頼って裏切られたとしてもその相手を責める事もなく あくまでも自分がその人を信頼したと言う自分の責任なんですよね。

 

その一方でそれを裏切られると言う事は自分そのものを否定されたようなものでダメージが大きいもの。

 

一度そんな目にあったりすると 次から人を信用するのが怖くなって その繰り返しで酷くなる。

 

でもその「裏切り」すら自分が相手に何かしらの「期待」を持ってるから 裏切られたと思うわけで じゃぁ最初から誰かに期待なんてしない方が自分が楽なんですよ。

 

ん⁇じゃぁどうしたら信頼ってできるんでしょうね?笑

 

こんな想いをずーっと考えてたりするんですよね 小さい頃から。だから変わらないモノにこだわり続けてたりして。

 

って なんのブログだ これ…🥺

 

 

書いててよくわからなくなってきたからまたにしよ…🌼

 

*sakura*