あと少し。

f:id:sakuraofficial:20210728021318j:image

 

新人のライバーサンが ビジョン心理学ってやつをやってたのでみてもらったらやっぱり今回も

 

周りを喜ばせるのもいいケド 自分を大事にしろ

 

って出てきた🤣

 

もーーー何やっても自分をまず大事にしろ が出てきて笑う。笑

 

自分を大事にってなんだ😂

 

でも騎士に守って貰えるって前言われたからまいっか🥳

 

❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *❁。゚

 

ここのところ ずっとブログに書いてるケド

 

今日はそれを配信で口に出したらうっかり泣けてきてしまった( p_q)エ-ン

 

数字としては去年の方が圧倒的に多い。

 

f:id:sakuraofficial:20210728044704j:image

*去年7/31配信前

 

だけど いただいてる気持ちは今年の方が多い気がする☺️

 

だからリスナー様には本当に感謝しかないし 

私が何も言わなくたって 私が考えてる事や望んでる事なんて理解してくれてると勝手に思ってて

 

一方的に私がリスナー様信用しきってる。

 

こんな事言うのもおかしいのかもしれないケド

 

だっていつも私の所に来てくれる人達だもんね 大丈夫に決まってんじゃん。

 

誰も何も言わなくても 目指す方向性はみんな同じだと思う。

 

って言う おかしな自信がある。

 

もしかしたら私の勘違いかもしれない。

 

だけど 私が人を信じようとしてる時点ですごいから勘違いでも もはやよくて

 

そう言う気持ちにさせてくれているリスナー様達にまず敬意を表したい。

 

毎年怖くて仕方ない誕生日。

今年は何の根拠もないのに怖くはない。

 

不安じゃないかと言われれば不安だしプレッシャーもあるし胃も痛い。

 

でも笑えてる。

 

今日だって 笑わせてもらったし たくさんの気持ちをいただいた。

 

去年は 一位取りたいって全力で言えって言われていた。だから後半毎日言ってた。

 

今年は全く言ってない。

 

結果どうなるかわからないケド 大丈夫。

 

きっと笑って終われるはず。

 

sakura。