プレッシャーの捨て方。

f:id:sakuraofficial:20210730081752j:image

 

❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *❁

 

昨日思った以上にブログ読まれてる事が発覚したので先に言う。

 

今からマイナスしか書かないので見てもいい事ないので見なくていいです。

 

❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *❁

 

 

よし。頭が痛い🤣

びっくりするくらい早く寝たなぁ…

 

前日になって

見ないようにしてたのに人間関係のアレコレが更に見えてくる…_(┐「ε:)_

 

あかん…誕生日 本当苦手だし年一でしんどい日だわ…。あーーー逃げたい。逃げたいぞ。

 

一年の総評が数字になって見えてくる。

年一しかないからこそ一人一人の気持ちがリアルに可視化されてくる。

 

数字が欲しいんじゃないんだよね。

でも数字でしか評価されないんだよね。

 

色んな想いが矛盾する😔

 

怖い あーーーー怖い。もーーー辞めたい。

誕生日なくならないかなーーー。

何にも考えず過ごしたいなーーー😖

 

「月末楽しみにしてますね」

「月末すごいんだろうなぁ」

「生誕祭って派手にやらないんですか?」

 

いや待って イメージでハードル上げないで😭

 

さぁどうやってプラスに切り替えようか。

 

落ち着かないし気持ち悪🤢🤮

 

もう休んじゃおっかな😫

 

ムーーーーーーーーーリーーーーーーーーー。

 

_(┐「ε:)_

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてもなるようにしかどうせならないんだから考えるだけ疲れるよね。

 

私だぞ?今月もう沢山やって貰ってるじゃないか。それでいいじゃん。じゅーぶんすぎるでしょ。それ以上に何望んでるんだ。

 

何様だ私…どんだけ自分に価値あると勘違いしてんだ。

 

一丁前にプレッシャー感じてる方が烏滸がましい。

 

もっと謙虚にいけよ。

 

よし。

 

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ