分析しなくちゃな(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

f:id:sakuraofficial:20210624045313j:image

TikTokライブの時の写真もらった。笑

 

スワイプするとコメントとかも入らなくなるらしい😂

 

f:id:sakuraofficial:20210624045418j:image

 

何してんだ私………。

 

f:id:sakuraofficial:20210624045637j:image

 

14:30くらいから始めたTikTokライブの結果。

(6/23)

f:id:sakuraofficial:20210624045738j:image

 

21:30くらいから30分だけの結果。

明らかに昨日とはまた違うんだよなー。

 

何がこの差をうんでるんだろ…。

 

そしてこの後やった812の配信めっちゃ久々に号泣したなぁ……。

 

自分が思ってるよりプレッシャーもあって不安で でも弱音吐けないし結果出さないとだし 自分が動かなきゃだしメンタルきてたのか

 

体調崩してでもずっと配信やって でも結果的にキツい状況続いてて それも自分の実力だから仕方ないって言い聞かせながらやってる中で

 

全然思いもよらなかったのに大きいギフティング何度もきて なんか この数週間やってきた事が急に認めてもらえた気がしてしまって

 

安心したら力抜けちゃって気付けば過呼吸おこすレベルで大号泣( ˙-˙ )大の大人が恥ずかしいなんてもんじゃない。

 

なんだけど 一方でやっぱり リスナー様も生活あるのに無理させてないだろうかとか こんなんでごめんなさいって思ってしまうし

 

結果出したいし出さなきゃいけないくせに 実際結果出してもらうと罪悪感になって苦しくなって 謎の憎まれ口しか叩けなくなるし

 

情緒不安定かよって自分につっこみたい(´・ω・`)

もー ちゃんとしっかりお礼言わなきゃな。

 

✨・*:.。..。.♬・・*:.。.ここまで書いて寝た✨ .。.:*・゜♬゚・*✨

 

来月には

 

f:id:sakuraofficial:20210624113209j:image

会社公式リレーが控えてて しかもオオトリで閉会まで。

 

日にち迫ってるし今から何をどうするか考えなきゃだし考えてる時間足りないし私に何ができるかなぁ…。

 

✨・*:.。..。.♬.。ここまで書いてTikTokライブした.✨ .。.:*・゜♬゚・*✨

 

えーと 15:30〜16:30の一時間TikTokライブしてきた結果

(6/24)

f:id:sakuraofficial:20210624163925j:image

 

中途半端な時間だけど総視聴者数も多いし新規フォロワーも一時間で53名

 

同時視聴者数48

 

オススメ出てたのかもだケド それにしても数に波があるしこれって何が違うのかなぁ…

 

稀に辛辣なコメントで冷やかしも まぁあるけど それも可愛らしいもので しかもずっと視聴してんだから笑えてきちゃうし

 

メンタルにも来ない 笑

 

ちょっとTikTokは分析しながらやらなきゃな🤔

 

さーて次は17時から812だ。

 

しんどいけど頑張るぞッ。

 

sakura。