そりゃ深く知らないんだから軽く見えるよなぁ…

f:id:sakuraofficial:20220614021329p:image

ネイルしてきた💅

 

今日から一週間静岡本社出張🚅

ちょっとバタバタしそうな予感🧐

 

でも今回の出張は新しくグループでTikTokアカウント作ったり 他の方とコラボしたりで充実しそうな雰囲気だし楽しみでもある🌼

 

それとは別に今月の目標は

 

6月末までにフォロワー2万人

だ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

6/14現在 14.9kフォロワー…明日には15kいかないとペース間に合わない😇

 

7月には少しTikTokライブもやらなきゃなとも思うしちょっと気合い入れてやらなきゃな🌼

 

TikTok講師になって半年。

自分も学びながらひたすら分析して最初わからなかった物がハッキリわかるようになった。

 

人気のある人が たまたまじゃなく 全部考えられているんだと言う事も今ならわかる。

 

顔出ししないコンテンツでバズる方法だったり様々なコンテンツを運用して分析して

 

自分じゃなく他人に何人もやり方教えてジャンルがどうあれ結果を出す事で自分の分析も間違ってないと自信もついた。

 

まともに顔出しの自分の本アカウント動かしてから1ヶ月半位。1700人だったアカウントを1万5千人近くに。

 

何十万人とか爆発的な伸びではないから上出来とまではいかないかもだけど それでも ひとまずは まぁまぁの出来だと思いたい。

 

TikTokで たまーにアンチコメ?のうちにも入らないけど

f:id:sakuraofficial:20220614025558j:image

こんなコメントとかもあるし 40で谷間出すとか恥ずかしいー!みたいなコメントとかもあるんだけど

 

それすら狙ってやってるとか こっちは仕事でこれだけ大真面目にやってるのわからないだろな😂仕方ないけどさ

 

そりゃ動画で谷間出して踊ってるのしか見てないんだから男漁りしてる女性からは嫌われそうな軽いおばさんに見えるよな 笑

 

…動画にギフトくれてる方 女性のが多いですよ☺️って返事したら はいはい。って返されちゃった 笑

 

本当なのにな😂

 

まぁでも そんな中でも ちゃんと性格知ってて応援してくれてる人も少なからずいて

 

その人達がコメントくれたりギフトまでくれてるとめちゃくちゃ安心する。

 

コメント返してない時とかあるんだけど全部見てるし私の事をよく知ってくれてる人達のコメント見ると

 

ちゃんとまだ応援してくれてる。見てくれてる。って認識できるしホッとする。

 

逆に離れていっちゃったかな…って悲しくなる事もあるけど 自分に魅力が足りないって事だから磨かなきゃなと思う。

 

…ってブログ書いてないで寝ないと起きれない💤それ以前に荷物まとめなきゃ…。

 

ゔぅぅーん…とりあえずおやすみなさい🌙

 

sakura。