らしくない。

f:id:sakuraofficial:20220222021139j:image

めちゃくちゃシンプルにネイルした私。

 

自宅でお仕事するようになって 外にも出ないし美意識がガンガン下がっていっている🤨

 

おかげさまで今まで履けていたデニムがきついしブーツはむくみでパンパンに🤨

こりゃあかん…流石に危機感出てきたぞ😂

 

そもそもが見た目がウリではないとは言え

自身が商品

であると言う意識が軽薄になっていたし

 

リスナー様にギフティングをしていただくと言う事は それに見合った人でいないといけないわけで。

 

来月あたりから 顔出しするTikTokのコンテンツを考える上で画面にうつしだされる自身の姿を見て正直 

 

加工されてもこのレベルは素直にやばい。

と思った次第である。

 

そりゃ数字も落ちるわ🤨

 

昨年より下がってるとか素直に悔しいなー…本来なら去年よりスキルとか上がっているはずで価値的には上がらないといけないはずなのに

 

逆の結果が出てると言うのは努力が足りないし自分に甘いのかなぁ…。

 

も少し志高く持って行動しないとだし 誰かの一番と言うか さくチャンしか推す気ないですみたいな人が殆どいない時点で私の力が知れてるわけで

 

もっと圧倒的な魅力をつけないといけないんだよなぁ…。

 

キャバ嬢の時は女性を競っていたわけで女性として誰かに負けるのとか嫌で色々考えてきて

 

今回はライバー・インフルエンサーとして どれだけの影響力があるかと言う所で競わなければいけなくて

 

ランキングじゃないよとか言われたり今までもしてはきたし まぁそうか…とゆるーくなってきてはいたんだけど

 

その考え方で本当にいいのか いささか疑問になってきた。

 

自分は商品であって そこに価値を感じてくれる人がギフティングと言う形で応援してくれて 

 

特にずっと変わらず応援してくださってる方からしてみたら 応援してる推しの価値が下がるってどうなんだ?

 

私は応援してくださってる方に何を返していけるかって しっかり結果を出していかないといけないんじゃなかったのか?

 

結果出せなかったら逆に失礼ではないのか

 

ちょっともっとしっかり考えて この人を推したいと思ってもらえるような人間にならないと

何甘ったれてんだろマジで。

 

気合い入れ直そ。

 

sakura。