近況

f:id:sakuraofficial:20220314050331j:image

TikTokの私。

 

まともに勝負かける顔出しコンテンツやり出して4投稿目でやっとこさ140k…。

 

今のコンテンツでもバズれないわけじゃないのがわかったけど勝負はこれからで一発バズりじゃ意味がない(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

誰にも教えてないアカウントで運用し始めて まさかの他のライバーサン推しのリスナー様のオススメに載ってきたそうで

 

知り合い?のオススメに出てきたのは今の所その方しか確認できていない。

 

誰にもアカウント教えなくても みんなのオススメに載ってくるくらいにならなきゃな。

 

でも 

動画関係ない話ですみません💦多分ですけどこれから沢山投稿すればめっちゃフォロワー増えると私は思います🥰あとツインテール似合うのいいな ○○さんのこと推します

 

って 多分10代とかの子だと思うんだけど嬉しいコメントも励みになるし 小バズりもすれば少々辛辣なコメントも入るわけだけど

 

キャバ嬢の時に散々叩かれて正解だったなぁ…なんて事ない上に冷静にコメントも返せる😌

 

なかなか配信できる時間が取れなくて色々不安になったり心配になったりはするんだけど 

 

リスナー様大丈夫かなって不安になるのは きっと私がリスナー様だいすきなんだろな…。

 

幼稚園の頃から芸能人に憧れてプロダクション入ってモデルもして けど色々あった末にキャバ嬢になって

 

形は違えど小さな業界の中 小さなサイトの中では名前が通るようになって そこでの認知度は獲得できたし

 

次のステップの機会に恵まれてやり始めたライバー。それなりの順位にいさせてもらえてアプリでの認知度も多少は獲得できたはずだ。

 

次はTikTok

ハードル急に上がった感あるけど やれてる人がいるんだからできないはずがないわけで。

 

40歳になってまで 小さい頃に憧れた芸能人みたいなのをまだ追いかけてるって不思議だけど叶えたいんだろうなぁ…。

 

まぁでもこの2年でメディア出演もさせてもらってキャバ嬢の時にはなかった色んな業種の方とも知り合えて

 

我ながらなかなか面白い人生だなと思う。

 

私みたいな特技も何もない奴がどこまでいけるかわからないけど やると決めたらやれなかった事なんてないんだからできるはず。

 

それが私だから。

 

とりあえず今日のうちにTikTok明日の分まで撮り溜めたし明日はちゃんと配信できそだな🌼

 

休めてはないし 給料下がってるしライバー収入もヤバいけど 充実はしてる。

 

とはいえ ライバー頑張らないと生活が困ってしまうので そこはしっかりしないと。

 

今のうちに無理もして 後々楽できるようにしなきゃな。

 

よし頑張ろ。

 

sakura。