自己肯定感

f:id:sakuraofficial:20230903041018j:image

配信前の私。

 

久々に配信楽しかったな🫶

 

コンタクト変えたら目赤くならなかったし🤩

 

みんな優しいしコメントいっぱいあったりギフトいただけたりすると こんな自分でも自己肯定感上がって少し認めて貰えてる気がして

 

また早く配信しよ。って思えたりする。

 

そして…ダイエット始めて1ヶ月と20日

とりあえずは4キロ減っと…📝

 

ひと月2キロ目標だからひとまずクリア🤩

 

最低でもあと10キロは戻さないと😇😇😇

 

んでもって問題はTikTokよなぁ…みんな言ってるけど収益化始まってから一気にアルゴリズム変わったのか回転数厳しいぞ🥹

 

徐々にコンテンツ変えてるのもあるだろけど それにしたってなかなか🤔

 

この回転ペースは今月毎日投稿しないと収益化追いつかぬ…😩ゔぅーむ 分析もしなきゃだし毎日投稿チャレンジするか…🙄

 

でもパーソナルトレーニングのオーナーさんに動画撮影の許可貰えたしそのうちリアルにトレーニング中の🏋️‍♀️動画も撮れそう🤩

 

痩せながら投稿動画撮影できるとか一石二鳥💪

 

自分が太って痩せる経験をする事で しっかりとした知識を持つきっかけにもなったし

 

そのおかげでコンテンツも変えはじめるきっかけになったし(回転数は別としても)

 

ずっと引きこもってたのに休みはジムと温泉行くようになったし1日100歩も歩かなかった人間が毎日最低6000歩は歩くようにもなったし

 

太って散々自己肯定感下がってはいるけどこれはこれである意味いい経験してるなと思えてきた🤩

 

それに何よりも見た目が変わろうが離れない人は離れないで応援し続けてくれる事がわかった⭕️

 

面倒くさいイジり方してくる人も稀にいるけど変わらず絡んでくれるって事は離れてないって事だしなぁ…。

 

やっぱり応援されてるって力になるよなぁ🥹

ずっと言ってるけど応援してくれる人が さく姉推してよかったって言ってもらえるようにもっと頑張らなきゃな。

 

その前に自分に自信持てるようにしなきゃ😇

 

そして明日も動画撮影がんばろ。

‥独り言を呟きます。

 

TikTok 質問くれると非常に助かります←

 

sakura。