他人とか別にどうでもよくないですか?😂

f:id:sakuraofficial:20220524175247j:image

いつの日かの私。

 

上島竜兵サンに続いて青汁王子までかぁ…青汁王子は未遂で助かってよかったわけだけど。

 

やたら粘着質な人に ひたすら毎日叩かれるYouTubeをあげられてみたいな話だったけど青汁王子が実際どうだったかは別として

 

確かに異常に粘着質な人って言うのは存在していて以前私にも粘着してた人がいる(女性)

 

何だろなぁ…。

他人になんて執着する程気にしなけりゃいいのにと思ってしまう。

 

他人を叩いても別に何も自分にメリットないやんか。最近結構他人の個人名出して闇を暴いて叩く投稿系のYouTuberさんとかもいるけど

 

それ見て思うのは

 

この人と関わると自分もこうされる可能性があるんだな。

関わりたくないな…。

 

ってとこだ。

 

まぁ そう言う過激な発言する人って一定数ファンもつくし目立つわけだけど 他人貶めてまで…って気もするしなぁ…

 

何が正しくて何が間違いかなんて 法律上の問題じゃなければ あとは大体マナーとモラルの話で あとは視点と考え方の違いなだけで

 

自分の意見と人が違うからって私刑にして個人名晒しあげてって 何なんだろうなぁ🤔

 

私が平和ボケしてるのかもだけど

あんまりメディアに出てるような著名な方が次から次へと自らの命を絶とうとするのはなぁ…

 

そして 晒しあげてるYouTuberさんだけじゃなくてさ 何も中身知らないのにちょっと話聞いたからって急に叩き出す民衆ね

 

当人でもないし実際見てないんだから 一緒になって躍起になりながら叩かなくてもいいと思うのよね

 

誰かがなんか悪い事したなら 法が裁くって話で 何も知らん人が片側の話聞いて信じ込んで一緒になって叩くのも最早加害者やしなぁ…。

 

これ以上 何もない事を祈る🥺

 

sakura。