まず目指すとこ。

f:id:sakuraofficial:20220818045754j:image

 

なんだか最近やたらと涙脆い。

 

いや 病んでるとかじゃないです。笑

むしろすこぶる元気です 笑

 

じゃあ何で泣くかって 例えばYouTubeとか見るとするじゃないですか?

 

で、その動画の内容とかは笑えるものなんだけど その動画についてる視聴者さんの沢山のコメントとかを見てて

 

きっとそのYouTuberの方をずっと見てきた方もいれば最近見始めたばかりの方もいるんだろうけど そのどれもがあたたかいコメントで

 

そのYouTuberさんの容姿がどうとかじゃなく その人の人柄の良さだったり 本人が動画では言ってないのに視聴者さんが

 

その動画を作るためにどんな努力が必要かとか YouTuberさんのしてきた努力を自分達なりに解釈して そして投稿してくれてありがとうって言ってたりするんですよね。

 

発信者側が何にも言わなくても 裏での努力だったり苦労だったりを視聴者さんが考えてくれてるなんてそんな幸せな事ないじゃないですか

 

だって視聴者さんは 純粋に目の前にある動画を楽しんでくれたらいいだけなんだから。

 

なのに動画に対してのプラスなコメントだけじゃなくYouTuberさんに対しての心遣いがあるコメントとか見てると なんか泣けてくる。

 

私だけかな😂

 

可愛い カッコいい なんて上辺だって言えるわけじゃないですか?でも人間性に関わる部分とか苦悩って見た目じゃわからなくて

 

しっかり見てくれてるからこそ出てくる言葉なんですよね。

 

そう言うあたたかいコメントが沢山来てる方を見るとなんかすごい安心すると言うか。

 

同時に 自分にもそんなファンの方が沢山ついてもらえるようにしていかなきゃいけないなって思う。

 

周りから見たら「さくらさんコアファンいっぱいいるじゃないですか」って言われるけど

 

自分の体感としては ライトな方のが圧倒的に多いイメージで キャバ嬢の時もそうだったんだけど

 

数字として結果は出てるから周りから見たら凄そうに見えるだけで実際じゃあ私だけを追いかけてる人がキャバの時いたかと言ったら

 

9割他店も行く方🤣

いや 全然いいんですよ。お客様の自由だし所詮色恋営業できないから 笑

 

ただコアな方よりライトな方のが多かったって話なだけで☺️

 

ライバーとしても 体感としてライトな方のが多かったイメージで

 

だからこそ より密な「チーム」くらいのノリで支えてもらえるように頑張らなきゃな。

 

配信休んで講師の仕事してるだけだから気抜けて順調に太っていってる場合じゃないんよなー😂

 

来月には本格始動しなきゃな🌼

 

sakura。