ヤマアラシのジレンマ。

f:id:sakuraofficial:20221022015942j:image

 

本社出張行ってきた🌼

 

色々試したり話聞いたり新しく始める事考えたり…真面目にお仕事の話するのは楽しい☺️

 

新しい試みで仕事としてもブログを書いてみたんだけどブログってやっぱ好きだなー😚

 

ギュッとブログだけに集中できると ストレスどころかむしろリラックス?できる。

 

何やかんや一日3投稿…いや これ合わせたら4ブログ今日書いてるのか🙄

 

ブログだけじゃなくて画像作りと言うか資料と言うか… 例えば

 

f:id:sakuraofficial:20221022021343p:image

 

こーゆー お仕事で使うフライヤーみたいなデザイン考えて作成するのも集中できて楽しい🥳

 

講師としてのお仕事もだけど 人前に出ない場合引きこもって自分の思った事を文章やデザインとして残すのも昔から好きだもんなぁ…。

 

何かしらで表現することが楽しいんだろな 知らんけど😇

 

頭の中にあるものアウトプットできて整理できるし気持ちいい。

 

大した事は何にも出来ないし何にも特化してないけど自分ができる事が仕事として発揮できるのは嬉しい🥹

 

詳しくは書かないが こんな何も特化してもない私に社長は以前からずっと必要としてくださってずーーーっと褒めてくれて

 

出来る事考えてくれて 感謝しかない😔

 

毎回だけどご飯食べながら真面目に仕事の話とか聞かせてもらってると私でも認めてくださって役に立てるならと思ったりもするが…

 

あぁ やればできますよ 特化はしてないけど大体の事は仕事なら中途半端にできちゃいます

 

けど裏仕事で成功したら私表出れなくなるじゃないですか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)私表出たい人ですもん!

 

かと言って表出てめちゃくちゃ有名になれる素質があるかと言うと そこまではなれないだろうと言う事にも気付いてるんです🥺

 

でもまだ諦めたくないんです🥹

なんて言う ぶっちゃけ話もさせてもらいつつ…

 

そんな私のワガママっぷりを うんうん そうだよなぁ…と毎回聞いてくれちゃう社長😔

 

何が正しいんだろうなぁ🫠

力にはなりたい。やれる事はしたい。助けになるなら私でできるならやりたい。

 

まぁ今すぐパッとやれる事はやるけども。笑

 

なんか全然違うんだけど

 

熱が37.5度出てるけど仕事してる人がいたとして

一方では 頑張り屋だと認められてるけど 別の所では あいつが熱でも出勤するせいで自分達まで休めない。って言われてる社員

 

のようなイメージの気分になる。

いや 内容は全然違うんだけどもが。もどかしいと言うかなんと言うか。

 

頑張りたい自分と 頑張りたくない自分と言うか。

 

結局やるんだけど。笑

 

……何言ってんだ私は。笑

 

よくわからなくなってきたから終了😂

 

sakura。