引きこもり。家を出る。

f:id:sakuraofficial:20230820171347j:image

誕生日にヨギボーの抱き枕いただいて盛大に喜んでいる私。

 

さて。

ここ数年お仕事でも自分と言うよりは周りの方のフォローと言うかバックアップするような事をしていて

 

プライベートでも息子と じぃじのお世話…いやお世話はしてないか別に。

 

とにかく「自分」にはここ数年全く構ってなく 気付けば盛大に太ってた♡

 

いや気付けばじゃないな 気付いてたけど どこか 「今は自分じゃなくて周りの事を」とか

 

配信しなくなって 自分の事は二の次でいーや。今はその時期じゃない。と投げ出しひたすら引きこもっていたのだが

 

社長とかにしか言ってないけど少し息子が色々あったと言うか ある病気になってたのが なんとなく落ち着いてきた?気がするので そろそろ自分にもいい加減構ってあげなきゃな。と思い始めた。

 

7/20から さてダイエットするか。ために溜め込んだ脂肪をどうしてくれようか。と食生活を変え 食生活変えただけじゃ元の体型には戻らないな…と8月半ばから週一ではあるが仕事休みにジムに行く事を決意。

 

トレーナーさんに「元の体重に戻したいんですー😭」と相談したところ

 

んーーー…無理です☺️元の体重はあなたの身長から考えたら痩せすぎで不健康なので

体重は減らしながら筋肉維持して引き締めましょう☺️❤️

 

と いかにも筋肉バk…いや違う トレーナーさんらしい返答が。

 

そして「正しい」ダイエット開始し始めてから今日で丁度1ヶ月。とりあえず2.3kg減。

 

んでもってお仕事お休みなので愛知県で唯一 日本名湯100選に選ばれた温泉へgo🏃‍♀️

 

f:id:sakuraofficial:20230820191933j:image

 

1ヶ月のご褒美…と言っても750円だけどゆっくり露天風呂を堪能🌼

 

そして

 

f:id:sakuraofficial:20230820192925j:image

温泉上がりのざるそば🤩(400円)

 

ご馳走さまでした🙏🏻

f:id:sakuraofficial:20230820193637j:image

 

からのー ずっと飲んでなかったコーヒーを一杯☕️幸せ♡

 

お家に帰って息子と雑談しつつ…明日あたりに目の調子が大丈夫そうなら配信しよかな🦭

 

盛大に太っても変わらず応援してくれてる方 感謝しかないです。ありがとう🙏🏻

 

sakura。