どっちが強いんだっけ?

f:id:sakuraofficial:20221220034152j:image

配信始めたばかりの時の私。

 

うちの近く?にはコンビニが2件ある。

でもどちらも距離的に微妙でどっちが近いのかよくわからないのだ。

 

だから息子に聞いたんだよね。

あっちのファミマとそっちのファミマってどっちが

 

強いんだっけ?と。

 

ぁぁ…なんでだろう。どうしてまたこんな事を口走ってしまったのだろう。頭ではわかってたじゃないか。どっちが近いか聞きたかった。

 

何故強いか聞いたんだ。意味がわからない。

息子 ポカーン(๑°⌓°๑)とした後に

 

コンビニの戦闘力まではよくわからないな(^_^)

と もはやつっこんですらくれなくなった。

 

段々自分がイヤになってきた_:(´ཀ`」 ∠):

 

ただでさえ日本語にすら弱いのにとうとう言語が不自由になってきたか…。

 

さて。最近と言うかここ1ヶ月くらい 私には珍しく凹む事があって色々考えたりしていたのだがしまいに考えるのが面倒になり

 

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 

考える事を放棄した 笑

 

自分に起きるマイナスな事象は自分がきっと蒔いてきているのだ。

 

40歳も過ぎて人生あとどれくらい生きれるかもわからない。

 

どうせ生きる同じ時間過ごすなら楽観的に生きて終わりたいものだ。

 

いいと思うも悪いと思うも幸も不幸も全ては自分の考え方次第。

 

 

楽しくいこう🌼

 

sakura。