目が悪いのか頭が悪いのか。

f:id:sakuraofficial:20221209174233j:image

レコーディングの時の私。と…しおぴー。笑

 

さて。またやらかした。

目が悪いのか頭が悪いのか 最早自分でもわからなくなってきた。

 

人と電話しながらコンビニ行ってたんですよ。

でね スイーツコーナーあるじゃないですか?

 

f:id:sakuraofficial:20221209174438j:image

まぁ これなんですけど。

ふと思ったわけなんですよね。

 

今のコンビニってチョコひとかけらで300円以上もする高級チョコまで売ってるのかと。

 

あぁ 勘のいい方なら写真を見てお気づきかと思うんですが…

 

f:id:sakuraofficial:20221209174818j:image

私は値札を見て高級チョコだと判断していたんですね。

 

私の中では

f:id:sakuraofficial:20221209174918j:image

こんなイメージで 一粒なら高級でも試せる値段だからコンビニの戦略かと思ったんです。

そう。なんなら

 

じゃあ買ってみようかと手に取ってしまったのです。

 

そして値札だと気付いた時の やり場のない気持ち………。

 

当たりどころがない想い😇

どう考えても私が悪い…。

 

とうとう商品なのか値札なのかも わからなくなってしまったのか 笑

 

くっそぅ…と思った結果 書いてみた。

 

いや なんなんコレ( *`ω´)

これ…メガネ買ったらこーゆー勘違いなくなるのだろうか…。

 

メガネ買ってもまたこーゆー事起こしそうな気がして そうなるといよいよ私の頭がおかしいと認めざるを得なくなるのでメガネ買うのが怖い…。

 

電話してた人に 写真送って チョコだと思った。って言ったら相手 絶句してました←

 

 

 

sakura。