大嫌い。

f:id:sakuraofficial:20210712065155j:image

 

むぅ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

非常に自分に余裕がない。

 

毎年誕生月になるとこうなるから いい加減慣れろって思うけど慣れないなぁ…

 

普段思いもしないのに

 

リスナー回りしてても他で盛り上がってたりギフト飛んでるの見ると そうじゃないのはわかってるつもりなのに

 

ぁぁぁぁ 私ダメ人間だ。

 

みたいな気分になってしまう。

 

普通に考えたら ランキング一桁クラスにいるんだから そうじゃない。そうじゃないのはわかるんだけど なんかどうしても

 

周り見てるのがどうもしんどい。

すっごい自分がダメみたいな劣等感を感じてしまう。

 

全然余裕ないんだろなぁ………。

 

キャバ嬢時代も ずっとナンバー取り続けてたのに毎日毎日 今日は誰か来てくれる人がいるんだろうか…って不安だったもんなぁ

 

営業かけないから余計目処立たないし

お客様の来店がある保証もないし

 

周りからどれだけ いや さくらサンが指名ない日なんてないじゃないですか。って言われようが 毎日不安しかなかった。

 

先が見えない事って怖いよな…。

 

いつ誰がいなくなるかもわからない

 

キャバクラでもライバーでも 今推してくれてる人がずっと自分を推してくれるかって言ったらそうじゃないかもしれない。

 

人の心なんて流動的で変わりやすい

 

キャバ嬢でもライバーでも その 人の心が変わっていく様を目の当たりにしなければならなくて 残酷だったりする。

 

「去る者追わず」ではあるんだけど それは変わってしまった物をどうにかしようとしても無駄だから追わなかったりするわけで

 

傷つかないわけではなく 相手に興味がないから追わないわけでもなく

 

それ以上 傷つくのが嫌だから追わない選択をするわけで 自分を守る為だったりする。

 

だからお客様でもリスナー様でも 居てくれるのが当たり前じゃないと言う事を常に頭に入れておかなきゃいけないし

 

その瞬間瞬間を大事にしておかないと明日には目の前にいた人が違う所に行ってしまうかもしれない。

 

毎日そんな不安を抱えながら配信してるわけで…。

 

誕生月ともなると毎年その自分への自信のなさに拍車がかかって余裕もなくなる。

 

さくチャン 私なんか 俺なんかランキングもっと低いんだから。とか

 

数字気にせず楽しもうとか 自分の中では一位だよ!って言われた所で 言ってる意味はわかるんだけど気持ちが追いついてこない。

 

そう言う問題じゃないのって思ってしまう。

 

寝なきゃなって思ってても寝れないし

そろそろ何も出ないけど毎日吐き気に襲われる頃か(´・ω・`)

 

別に何位だって どれだけの結果だって 自分の価値は変わらないわけで そんな事は理解してるはずなのにな。

 

でも 年に一回だけ 自分の見栄とプライドの為だけにワガママ言わせてって思っちゃう自分もいるんだよな。

 

それは同時に一番大切な人達に一番負担をかけてしまう行為で だからこそ毎日葛藤するし必要以上に色んなことを考える。

 

もー どうしたらいいんだろな。

 

サクッとすぐに他の人を優先できずに自分の事考え出す こゆときの自分が一番嫌い。

 

かっこわる。

 

sakura。