反省(´・ω・`)

f:id:sakuraofficial:20210602045727j:image

 

よっしゃ Maxに体調悪い。笑

 

昨日何話したっけなぁ…。

 

あー…一方的に言いたい事言うとかじゃなくてちゃんと話し合える人がいいよねって話してて

 

でも言いたい事を伝えるのが話し合いじゃなくて相手が伝えたい事をお互いに聞き合う事が話し合いだよね。って話したか🤔

 

んで そこで仮にお互いの意見が違っても許せるのが どう言う関係性でも愛情よねみたいな事言った気がするなぁ…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

 

いや でも自分が誰かに対して そうできてたかと問われたら全然そうできてない所もあるよな(´-ω-`)

 

最近も珍しくめっちゃ後悔したもんなぁ…先に相手がどうしたいか聞くの忘れて自分の思う事だけ伝えてしまったとか( ´△`)

 

自分の思う事だけ言うじゃ ただの自己主張強い人だもんなぁ…しっかりしないと(´ω`)

 

人間性できてるカッコいい人達に囲まれときたいとか言いつつ自分がこれじゃだめだ🙄

 

さくらサンが 人間性カッコいい人に囲まれてたいって言うからそうなれるように頑張りますって言ってくれる女の子とかいる中で

 

自分が言ってる事と行動が見あってなかったら示しもつかないもんな(´・ω・`)

 

がんばろ…てかまた一時間しか寝てないや

いつ寝るんだ私…

 

 

sakura。