ぶりっこする女性が苦手な人へ。

f:id:sakuraofficial:20211114003721j:image

 

さぁ 何から書こうかな。

 

ある枠で ぶりっこの女嫌い みたいな話があった☺️

 

でも男性ってそう言う子 好きじゃない??

で そう言う子に限って計算でぶりっこやってる事が女性にはわかってしまうから

 

なんやあいつ💢ってなるわけで。

 

男性からしたら計算だろうが何だろうが可愛ければいいんですよね。笑

 

で 女性って 自立してる女性の事は好きですよね☺️精神的に成熟してると言うか。

 

でも そう言う精神的に成熟して自立してるように見える女性って男性からはウケないですよね??

 

それを知ってるから ぶりっこする人が沢山いるんだけど

 

それは置いといて

じゃあ何故精神的に成熟していて自立してる女性より 未成熟な女性のがモテるかと言うと

 

男性自身の劣等感が疼くからなんですよね。

 

簡単に言うと 精神的に成熟してる男性は 同じように精神的に成熟してる女性といても劣等感にならないので そっちを選ぶケド

 

精神的に未成熟な男性は 劣等感を抱きたくないので 自立してる女性より 未成熟な精神的に幼い女性を選びがちだそうで

 

それは 征服欲に突き動かされてたりする。

 

だから 同性から好かれる女性は いい女みたいによく言われるケド そゆ人って確かに精神的に成熟してるんでしょうね。

 

で その精神的に成熟してる人を受け入れられる男性は 精神的に成熟してるんですね。

 

なので ぶりっこ嫌い!!って言ってる方は そのぶりっこがモテてたとしても

 

寄ってきてる男も未成熟な男なんだな。笑

ダメ男ほど幼い女 選びがち。って思うといいですよ。笑

 

本当に成熟した いい男は 成熟した女性を自分の前だけで可愛らしくさせられる男性です☺️

 

これが脳内にあると ぶりっこしてる女性に チヤホヤチヤホヤしてる男性を見ても

 

あーハイハイ。なる程がんばれ。って思っていちいちイラッてしなくて済みます。笑

 

どうぞお試しあれ。笑

 

 

sakura。