自分と向き合うと言う事。

f:id:sakuraofficial:20211205042052j:image

一昨日の私。

 

ゔーむ…一昨日は一日中目眩が酷かったな…😵‍💫

 

リレー中も目眩😵‍💫してたケド無事終わってよかった😌

 

と言うかリレー…女性二人がめっちゃ投げてくださっててびっくりしたなぁ🥺

 

オープニング

f:id:sakuraofficial:20211205044206j:image

エンディング
f:id:sakuraofficial:20211205044208j:image

 

他のリスナー様も 勿論なんだケド こんな大きく投げてくださるとか🥺🥺🥺

 

この二人は前回もこうしてくれてたなぁ…

 

私は全部見てるケド

 

自分がギフティングやったとか 人数多いし見えないし把握されないかもしれないリレーの時にまでやってくれるとかって

 

こっちの顔潰さないように盛り上げてくれてるんだから何か愛感じるよなぁ🥺

 

本当みんなに感謝しなきゃ🙏🏻

 

次のリレーは

f:id:sakuraofficial:20211205044457j:image

紅白歌合戦🥳

しおぴ主催・司会で 私が紅組応援団長・そして白組応援団長が だいチャン 🌼

 

だいチャンがAnotherOrion・私がORIONを歌う【予定】✨星繋がり🤩⭐️わーい🌟

 

と 楽しみな事もありつつも 考えないといけない課題もいっぱい出てきてて これは自分にとっての何かの大きな転換期だなぁ………🥺

 

基本的に安心 安定を求めてて変化を嫌う(その先がわからない物が怖いから)節があるので変化に対応しようとするとマイナス思考になりがち

 

何言ってるかわかんないよね 笑

 

ちょっと大きく変わる時なんですよ今。

変化が怖いので保守的になる事が多いし今と変わらない選択もできるんだけど…。

 

自分がこの先どう生きていきたいのか しっかり自分と向き合わないとなぁ…。

 

変化って怖いよなぁ…今あるとこが安心 安全 安定ってわかっていて「今」に依存しているからどうなるかわからない物が受け付けない

 

もしかしたら変化した先が失敗かもしれない。

そこに自分の労力を費やすのかと言う葛藤と恐怖。

 

変化した先に成功が待っていたとして 成功すると重圧 責任 義務がついてきて 成功してるのにリスクもある。

 

失敗しようが成功しようがそれは 変化なんですよね。で その変化を受け入れられるだけの器が必要なんですよね。

 

色んなことを加味した上で今自分にその変化を受け入れていける器があるのか。選択する自由が与えられ

 

その選択の自由は同時に選択した責任になる。

 

変化を嫌い 散々変化を拒んできた私が 考えてる時点で 受け入れる時期なのかなぁ……。

 

sakura。