浮気する男と浮気しない男。

f:id:sakuraofficial:20210514101358j:image

 

昨日チラッとインライ入らせてもらって そこでのテーマが

 

浮気

 

だった。笑

 

話聞いてると バレなきゃ浮気OK🙆‍♀️みたいな意見とかあったけど

 

私から言わせたら 

 

いーわけないじゃん ばかなの(´・ω・`)?

 

仮に私に彼氏がいたとする。

彼氏が浮気する。

 

その一日の浮気で私を一瞬にして失っていいレベルの素晴らしい相手なら何でもしろよボケ。

 

てか それ位の理性もきかない男いらん♡

断ってやるくらいの余裕ないんかい。

 

って思う( ^ω^ )

 

が。しかし。

 

男は2パターン存在し

 

浮気する男と浮気しない男だ。

 

で浮気する男は何がどうあれ浮気するし

しない男はどうやっても浮気しない。

 

これ 何の違いかって言うと

 

出逢いが多いか少ないか

モテるかモテないか

 

ただそれだけだったりする。

 

もっと簡単に言えば

 

浮気しない男は浮気するチャンスが訪れない男

 

だったりする。

 

なので どーしても浮気されなくない人は 最初っからモテない男と付き合うしかないと考えるのが賢明だったりして。

 

まぁ…女性も一緒。

 

でも 仮にモテるのに浮気しない人がいるとするならば それは私と同じパターンの人間で

 

究極に面倒臭がり。

 

な人だろう。

 

恋人以外の人と連絡取るのも面倒くさーい

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 

外出るの面倒くさーい

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 

わざわざ嘘つくの面倒くさーい

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 

って言う私みたいなタイプだと面倒臭さが勝つから 浮気とかイチイチ面倒。

 

後々の事考えても面倒・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

 

それなら最初から自ら浮気のチャンスなんか作らなーい(*⁰▿⁰*)と なるし理性もきく。

 

なので 浮気されたくない人は モテない人か究極に面倒臭がりな人を選ぶと浮気されない 笑

 

とは言え めちゃくちゃモテすぎて逆に自分のパートナー以外は片っ端から断るくらい余裕のある侍みたいな人がいるなら それがいいよね 笑

 

むしろ自分がそうなりたい 笑

 

そう考えていくとモテて浮気する男はまだ

 

二流なんだな。

 

二流のモテ方してるから中途半端に浮気するわけで一流にはなれないんだなー🤔

 

 

昨日は私の配信でも 女性の口説き方 みたいな事をずっと話してた🌼

 

私の以前やってたブログのプロフィール文に書いてたんだけど

 

口説くんじゃなくて私が口説きたくなる男でいてください🤍

 

要するに がっつくな。むしろ「少々」女側を焦らしてやれ。って事なんだけど 

 

これも書き始めると長くなるな…🤔

 

そして かく言う私の場合は キャバ嬢時代にいちいち口説かれるのが面倒だから 口説かれないようにこの文章を載せていた。

 

なので 私はこの口説き方でも口説かれないので人に教えられるんだけどね。

 

まぁ私の話なんかどうでもいいや。笑

 

 

sakura。