なりたい自分になるだけ。

f:id:sakuraofficial:20210517071447j:image

 

月も後半

早速しんどくなってきたぞっと(´・ω・`)

 

ここでめげてるわけにはいかない。がんばろ。

 

さて。

 

久しぶりに 立て続けにライバーさんが他のライバーさんやリスナー様の悪口を盛大にコメントしてるのを目の当たりにした(´・ω・`)

 

前日も別の方の配信で その方は同じように悪口言っててその時も止めたけど 今回はまた別のライバーさんの所でまで…

 

何回止めりゃいいんだ(´-ω-`)

 

何の悪気も無さそうに話してるから そう言う方なんだろうし止めても言うから そう言う方なんだろうけど 

 

なんだかなぁ…(´ω`)

 

ゔーむ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

私には関係ないんだから放置しとけばいいのに何か考えちゃう。

 

関係ないから止めずに言わせておけばいいのに止めちゃうし

 

止めなければ後々自分が何か言われる事もないのにカットインして止めちゃうから恨まれる。

 

でもそんなん放置しても誰も得しないもんな…

 

 

違う事考えよ。

 

以前β版からライバーやってた方が昨日推しマつけてリスナーできてくれた🌼

 

今はライバーやってないみたいだけど やってもないのにわざわざリスナーとして来てくれて応援してくれるとか感謝しかない。

 

そして私のリスナー様は ありがたい事に謎に年齢層が幅広い。笑

 

しかも若いからコメントだけで うぇーぃ!って絡んでとかじゃなく何故かそこもちゃんと形にしてくれる

 

大人な格好いい若者。が多い。

 

そう言うの見てるとやっぱり年齢じゃないよなぁ…って思ったりする。

 

いい大人でも 小中学生みたいにわざわざ派閥作って1人をあげつらって そこで仲間意識を確認し合うような人達もいれば

 

どう考えても怪しい噂を純粋に信じちゃって騙されてるのにも気付かないまま正義感振り翳す可哀想な人もいれば

 

若くてもそう言うのには興味なくてマイペースな方もいれば

 

もちろん しっかりとした大人もいて。

 

色んな方いて個性もあって面白くはあるけど やっぱり自分の周りにいてくれる方は格好いい方でいてほしいな(´ω`)

 

まぁキャバクラの時もそうだったけど そうじゃない場合は最初絡んできてても自然といなくなるけどもが…

 

キャバクラ時代 盛大にハメられた事があって全力で黒い噂を流された事があった。

 

炎上するわ責められるわ 噂を信じた人達からよってたかって詰められるわ さくら潰すぞ派閥のグループ形成は始まるわ

 

いいおじさん・おばさん達が集団で何してんだって事があって 私はその手の物が大嫌いだ。

 

私を昔から知ってくれてる人は言う。

 

f:id:sakuraofficial:20210517171658j:image

 

どこにも属さないし そうする必要もない。

 

f:id:sakuraofficial:20210517171917j:image

 

自分が見て自分が受けた事実のみを受け入れるだけ。

 

いや 何が書きたいかよくわかんなくなってきた…笑

 

よくわかんないけど

 

人生一回しかないんだから どーせなら格好よくいこうぜって事(*´ω`*)

 

 

sakura。