語彙力乏しくてごめん🙏🏻

f:id:sakuraofficial:20230402030451j:image

一年ぶりに配信した私。

 

緊張じだぁ"ぁ"ぁ"😭

 

23:00から配信開始なのに22:15にはTikTokライブの画面開いてスタートボタンは押さずイメトレだけはずっとしてイメトレは完璧だったのに

 

配信ボタン押して3分後にはもうだめだった😇

 

アクティブ300人超えてるぅぅぅ😭緊張するぅ

 

挙げ句の果てに さくら組(と呼んでいいですか?)の方々がガンガン盛り上げてくれるわタイミング見計らって宝箱は投げてくれるわ

 

もーーー感謝でスライディング土下座🙇🏼‍♀️

 

そしてひたすらテンパる私…。おかしいな…イメトレは完璧だったのにな…。

 

緊張しすぎて手は震えるわ ちょっと自分で何言ってるかわからなくなるわ マイクに顔面ぶつけるわトークは噛み噛みだわで謎に

 

私なんかが出てすみません😵って言った事は覚えている😇

 

そして配信終了後も緊張がおさまらず変なとこに力入りすぎたのか肩はガチガチ 動悸止まらずなんなら未だにまだ緊張している。

 

f:id:sakuraofficial:20230402031752p:image

頭まわらなくて語彙力が今乏しいのでうまく文面にならないけど

 

本当に感謝してます🙏🏻

不安とプレッシャーと緊張がずっと途切れず きっと明日も変わらないと言うか 暫く慣れないと思うのですが

 

どうぞ支えてやってください🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

とりあえず全く落ち着かないし震え止まらないので頑張って寝て

 

落ち着いて配信できるように精進します🙇🏼‍♀️

 

sakura。