私のとこにいてくれるリスナー様

敢えて写真なし🐕

 

言葉って足りないね。思う事がたくさんあってもそれを表現できる言葉がない。

 

例えば私の周りにいてくれる人を描いていくと

 

場を和ませる力があります。

盛り上げる力があります。

支えてくれる力があります。

縁を大切にしようとする想いがあります。

人を邪険に扱わない優しさがあります。

包み込むような温かさがあります。

むやみに傷つけようとしない穏やかさがあります。

ここぞと言う時に団結する力強さがあります。

困った人がいた時に助けようとする気持ちと同時にそれを解決しようとアイディアを出せる提案力があります。

思い切りの良さとかっこよさがあります。

機転をきかせフォローする瞬発力があります。

頼まれた事はやろうと頑張る責任感があります。

落ち込んだ時に頼ってもいいという器の大きさがあります。

一緒にいると私が楽しいです。

相手の気持ちを考える思いやりがあります。

たくさん素晴らしい所があるのにそれをひけらかせようとしない謙虚さがあります。

性別関係なく男前で潔さがあります。

冗談を笑ってくれる心の豊かさがあります。

自分が許せない事でも周りを考えて感情を抑えられる理性と我慢強さがあります。

すぐそこにある物を「当たり前」と思わずありがとうと言える感謝する心があります。

話を聞いて何かを感じられる感性の豊かさと話を途中で遮らない聞き方の上手さがあります。

私とあなた2人の話だと伝えれば第三者には言わない口の堅さがあります。

表には見せないけど涙脆い一面があります。

芯があって自立しています。

言葉を駆使して伝えるセンスがあります。

いるだけでホッとする安心感があります。

何でも話せる親近感があります。

 

そんなあなた達がそばにいてくれる私は本当に幸せです。

 

もっとたくさんあるのにうまく文字にできないのね。もっと言葉増えないかなぁ。

 

さて仕事仕事🐕