😌

f:id:sakuraofficial:20210801154617j:image

 

↑タイムラインにもあげたけど…夜な夜な何してんだ私………。

 

リスナー様やライバーサンからの誕生日プレゼントが続々届いてきてる😌ありがとうございます

 

えーと

 

冷蔵庫の中がちょっとしたメロン農家👩‍🌾みたいです🤣

 

そして…昨日配信いなくて心配してたリスナー様からもプレゼント届いてた🎁🤍

 

一部だけ。

f:id:sakuraofficial:20210801161124j:image

2冊😌

 

f:id:sakuraofficial:20210801161208j:image

最初のページの写真を見てると フォローボタンがオレンジで。

 

次のページ見たらフォローボタン グレーに変わってた😌

 

f:id:sakuraofficial:20210801161339j:image

 

そこには日々配信をする私のスクショがいっぱい載っていて イベントごとの写真も🌼

 

f:id:sakuraofficial:20210801161500j:image

 

なんなら画面にうつってないパターンまで😂

 

私の移り変わりもだケド

 

そのリスナー様が ずーっと私の配信を見てくれてた事がよくわかるプレゼント🎁✨

 

どれ載せようかなーーーって悩んでくれたんだろな☺️

 

f:id:sakuraofficial:20210801162049j:image

なんだろなぁ…何よりも そこにずっといてくれて支えて見守ってくれてる事が嬉しい。

 

手紙には 微力ながらって書いてあったケド

 

ファンランク1 位が微力ってなんだ🤣

 

いてくれて めちゃくちゃ 頼もしいよね。

 

これをくださったリスナー様はTwitterもしてないし私のブログを読む事もないけど

 

どうやったら ありがとうの気持ちがちゃんと伝わるかなぁ…。

 

 

どのリスナー様もだけど

 

 

そばにいてくれて 本当にありがとう。

 

 

sakura。