なんの変哲もない ブログ。

f:id:sakuraofficial:20210823201400j:image

 

NE・MU・I♡

 

とりあえず

 

f:id:sakuraofficial:20210823201801j:image

 

歌謡祭 ひと段落☺️

 

喉もガラガラだったの2日休んで病院行ってギリギリ歌えるくらいには回復🥳

 

もう既に怪しいけど😂

 

でも 人が関わる物に関してはとりあえず終わったから あとはラジオのゲストこなしたら もうどうなってもいーや🥳

 

f:id:sakuraofficial:20210824111927j:image

 

一人ミスチル祭りしてた 笑

 

完全に私得でしかない配信😂

 

基本はリスナー様の求める物をと思ってるから自分の趣味嗜好は二の次にしちゃうんだケド

 

単純に自分が好きなやつやらせてもらった☺️

 

Mr.Children「タガタメ」from Stadium Tour 2015 未完 - YouTube

 

歌詞の意味すぐに理解してもらえないからあんまりやらないケド タガタメ だいすきで歌わせてもらった🥺✨

 

どの曲も好きだけどタガタメ聴くと色々考えちゃうよなぁ…。

 

HEROとかも 聴くと 強いって何だろなぁとか考えるよなぁ。

 

HERO 桜井さん感極まる。 Bank Bank LIVE ap bank fes '05 - YouTube

 

好きなの歌えるって楽しいよなぁ…。

 

幸せ🥰

 

私の自由配信によくもまぁリスナー様付き合ってくれてるな😂本当感謝✨

 

万人受けする配信じゃないのに 興味ない人もいるだろうに🥺

 

でも純粋に私が楽しかった🥳

 

 

さーーーて

お風呂しよっと🌈

 

 

sakura。