何がしてあげられるかな…

f:id:sakuraofficial:20210411212834j:image

 

昔からだけど最近なんだかまた相談受ける事がとても多い。

 

今日は

 

暴言・暴力をふるう母親や兄について

 

でした。

 

初見さんで まだ相談者様がどんな方か掴めておらず いただいた情報は

 

  1. 結婚したい
  2. 31歳
  3. 彼女いた事ない
  4. 親族に暴言吐かれる
  5. 寂しがり屋 

 

よし!

 

情報少なすぎてわからん🤣

 

ただリスナー様から言わせたら母親(61)がヒステリックだと。このままだと殺されると言う。

 

ゔーん…普通に考えたら61歳の母親と31歳の息子なら31歳のが強いから殺されるって事はないのだが(´-`).。oO

 

(これはあれかな?リスナー様のメンタル面に問題があるパターンかな?)

 

ただ その人からしたら それが辛くて仕方ないのは紛れもない事実なのであろう。

 

この手のタイプは アドバイスしても何だかんだ動かないパターンの方が多い。

 

何とかしたいと言いながら ただ聞いて欲しいだけの人が相当量でいらっしゃる。

 

そのリスナー様と絡んでから10分程度で配信切ってしまったのでアレだけど

 

また23時からの配信で来るだろうか🤔

 

とりあえず来てくれたらまたゆっくり話聞いてみるか😌

 

sakura。