ある女の子へ。

f:id:sakuraofficial:20210419183411j:image

 

なんか割と色んな方にブログも書籍っぽいのも見ていただけているらしい📚

 

いいねもコメントもしてないけど実は見てますって言っていただけたり

 

わざわざ見てますって言いに来ていただけたり…ありがたい限りだなぁ(´ω`)

 

さて今日も恋愛相談をいただいた(´・ω・`)

 

私に何が伝えられるかなぁ……。

 

自分と相手が違いすぎて もうわけわかんないみたいなイメージの内容だったけど

 

付き合い方も価値観も何もかも他人だから同じなわけもなく。

 

過去に私も価値観の違う人・付き合い方の違う人と付き合った事も一人だけいて何考えてるかさっぱりわかんないし不安だったって話をした

 

ただ もー好きなら仕方ないんですよね。

 

この間も書いたけど価値観なんか全く同じにはならないし 正反対だとわけわかんないのもわかるんだけど もうそこは そこを含めて

 

許せるか許せないか

 

それだけなんですよね。

 

自分と相手の相違を許容できるかできないか。

それだけの器が自分にあるか。

 

ただ 我慢するだけだと やっぱり辛いんだよね(´・ω・`)

 

難しいよなぁ…自分の優先順位が低いってなったら悲しくなるの わかるもんなぁ…。

 

f:id:sakuraofficial:20210419190507j:image

もーさぁそんなに優先順位下げられるなら(・∀・)他の人に走っちゃえ♡

 

とか無責任な事言えないしなぁ 笑

 

でもその相手が 彼女の事 本当に手放したくないなら しっかりするところは しっかりする…よね?………よね???知らんけど。

 

相手を変えようとしても変わらないんだろから自分がどれだけその相手を許容できるかだもんなぁ。

 

そこが許せなくなったらもう終わりだし 彼女がそうなるまで我慢させるような彼なら 一緒にいて辛いんだしもーいいんじゃないかな 笑

 

ちゃんと愛してくれる彼女 放置するんでしょ?そんな彼女失う彼のが最終的に可哀想なんちゃう?笑

 

そうやって愛してくれる人失って後悔すればいいやんね。後悔しないならしないでそんな程度だったんだろし もっといい人いるかもよ?

 

言うて まぁ好きなんだろうから私がそう言っても無理なんだろうけど

 

それくらいの気持ちでいないと自分がきっとしんどいままだよ?

 

私が見る限り あなたはじゅーぶん可愛いし モテる要素もある人で だから

 

逃した魚はなんちゃら。

 

じゃないけど 自分をないがしろにした分 別れたら後悔しろよ。くらい思ってていいんじゃないかな(*´˘`*)

 

気づいてからじゃ遅いぞ。ってさ。

 

もしかしたらあなたと別れた後もその彼は他の人と付き合うかもしれないけど あなたにだって寂しくさせない人 現れるだろうしね。

 

気持ちを楽にするために ちょっと考え方変えとこ。潰れないようにね☆

 

sakura。