ただの独り言。

f:id:sakuraofficial:20221104033713j:image

 

以前沼津のイベントでお声がけくださった方☺️

 

仕事終わりでクタクタな所だったから顔面もボロボロでちゃんと会話できてたか心配なくらい😂

 

それはいいとして とっても好きな方(女性)からお休みの日にお誘いいただいた。

 

めちゃくちゃ行きたい

 

いや どこに行くとかなんか重要ではないのだ

場所なんかどこでもいいのだ。

 

が しかし

 

休みだけど別で仕事入れてた😇

 

く…くやしい…。

 

むぅ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

断りたくなかったなぁ…。

 

でも私にはやらなくてはならない仕事がある✊

がんばるのだ✊✊✊

 

お仕事で使う資料も慣れないpcを夜な夜なカタカタしながら作成してると とても楽しい。

 

社長が異常に優しいので休みや夜中まで仕事せずに休めってめちゃくちゃ言ってくれちゃうんだけど単純に楽しくてやってるのでいいのだ。

 

基本どんな仕事でも好きなんだよなー。

自分がやった事が誰かの役に立つかもしれないって思うとそれが嬉しい。

 

自分の為にだったら絶対やらないけど それで笑ってくれる人がいるとかならなんの苦痛にもならないんよなぁ。

 

昔から 人の事ばっかりで自分の事考えないって言われてきてるけど 人の喜ぶ姿見て自分が幸せならそれは自分の為だと思うのよなぁ😚

 

自分にも できる事があるって幸せだと思う。

 

有名になりたいのだって たくさんの人の心を動かしたいからだもんなぁ。

 

まぁその能力があるかは別としてだけど。笑

 

自分が試行錯誤しながらも頑張ってたら誰かも頑張ろうと思えるかもしれない。

 

こんな事昔やってたブログでも書いた事あった気する😇

 

人生語ると恐らく一般的な人よりもほんの少しだけ大変な経験とかしてきたと思われるんだろうけど思い返しても幸せな人生だよなと思う。

 

思い通りにいかない事なんか誰にでもたくさんあって でも私は割とずっと楽しく生きてこれて嫌な事だってあるけどそれって当たり前。

 

周りからしたら めちゃくちゃお金持ちで成功おさめてて素敵なパートナーがいてとかが勝ち組って言われるのかもだけど

 

全然違うけど幸せだから私は勝ち組だと思う。

 

これからも大変な事もあるかもだけど それでも多分過ぎればそれも幸せって言ってそうな気がする。

 

平凡に過ごせるって素敵だ。

 

sakura。