選抜メンバー

f:id:sakuraofficial:20230328052929j:image

TikTok講師陣と私。

 

新しく受け持った生徒サンが2回の講座でバズった🤩🤩🤩

 

ふぅ…ちょっと安心😇

 

さて。たまに○○さんの配信気が向いたら見に行ってあげてと言われる事がある。

 

うん気が向いたらねー🙋🏼‍♀️と言うのだが大体は知っての通り行かない。←

 

以前とある方に さくらはジーッと相手見て中身見透かしてるぞみたいな事を言われたことがあるのだが

 

絡んできてくださる分には(相手にどんな狙いがあろうが)好意的に返すけど違和感がある相手には自分からは滅多に絡みに行かないのだ。

 

自分的に違和感がある相手と絡むと疲弊してしまうのと何故か自分が感じる違和感は大体当たってて関わるとろくなことがないのと

 

そこまでして交友関係深めようとは思わずどうでもいい人に嫌われてもまぁいっか。と言うのが根底にあるのだが

 

私のこの考えを知ってる人間には変な人扱いされたりする。人気商売のくせにと。

 

確かに人気商売なんだけど疲れてまでみんなに好かれようとも思わないし自分がこの人は絡みたいと思う人だけでいいと思ってしまうし

 

自分の周りは自分で決めたいんだけどみんなそうじゃないのか?自分から絡みに行く人は選抜メンバー。

 

それはリスナー様でも同じでリスナー様なら誰でも集めたいわけでもなく私がこの人はリスナー様でいてほしいと思う人だけでいいのだ。

 

息子とかには 嫌われるの嫌じゃないの?とか言われるが 全然嫌じゃない。

 

と言うか そんな人もいるだろうよ。と思ってるし嫌うのも人の勝手と思っている。

 

言われりゃ昨日話した女の子にも ねーサンって感情的になって怒ったりしないの?とか言われたけど 私が大切に思ってる何かを傷つけたりされない限りはあまり怒ったりもなくて

 

やっぱりそれも そんな人もいるよなぁ。って思って大体終わる。

 

犯罪とかでもない限り 人のやる事なんて正解も不正解もないし 私が裁く事でもない。

 

自分的に ゔーん…と思ってたりしても そりゃ自分と別の人間だから自分と違う考えなのは仕方ない。と割り切るように極力している。

 

そう考えないと疲れてしまうのだ。

感情的になるってすごくパワーを使う。

 

だから仮に私が感情的になってぷんすかしてる事があるとしたら それはさくらにとって大切だから感情的になってんだなと認識してほしい。笑

 

ただ それもあくまでも私のやり方なだけで

 

間違ってるかもしれないけど私はこう思うの😡😡😡みたいな事を素直に言葉に出せる人はそれはそれでまっすぐでいいなと思うのだ

 

まぁ私は何か言われたところで はいはい よちよちそうでちゅかー🥳ばぶぅ。で終わらせるんだけどもが 笑

 

…と何の話だこれ。まいっか。

よくわかんないけどワガママかもだけど人は選ぶと言う話でした🐕

 

とりあえず寝よう。

 

sakura。